なにこれ!?クイズタワー の変更点

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*概要 [#ff50ba31]

finggerで遊ぶことができるゲーム。配信者が落ちてくるブロックを操作して積み上げていき、タイムアップまでライフが残っていればクリア。ブロックを6つ落とすとゲームオーバー。視聴者側は画面左のクイズに解答することで、解答数によってボーナスが得られたりする。誰もクイズに答えられず時間切れになった場合、ペナルティが付与される正解数が最も多いものが次に落ちてくるブロックとして選ばれるため、ある程度ブロックのコントロールが可能?

現状、一人で連投してもコンボ数が伸びる。
%%現状、一人で連投してもコンボ数が伸びる。%%

一定数ブロックを積むと次のブロックに接着剤が付与される。接着剤は周りのブロックをくっつける効果がある。(既に固定されているブロックには無効)
一定数ブロックを積むと次のブロックに接着剤が付与される。

一定の高さまでブロックを積むとフィーバーが発動。フィーバーは一定時間ひたすら同じブロックが落ちてくる。また、フィーバー中はライフが減らない。

・課金要素&br;オープン&br;30秒間、クイズの答えが一部表示されるようになります。30秒間、クイズの答えが一部表示されるようになります。&br;&color(#ff0000){''&size(18){ビッグ};''};&br;効果が発動しているクイズに回答すると「ビッグ」1回につき、出現するブロックを元の大きさに対して&color(#ff0000){''33%''ずつ大きくできます};。&br;1つの質問に最大3回、4つのクイズの合計で、最大で同時に12回まで使用できます。

**モード [#f8966baf]

ノーマルモード

いつもの

チャレンジモード

連続した3ステージのスコアを競うモード

**ステージ一覧 [#v021bf0f]

***都道府県 [#iddc00b2]
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***ギリシャ文字 [#f3580303]
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***猫 [#td83cf8c]
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***理科室 [#o0d01034]
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***星座 [#tdd7a8a8]
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***漢字 [#a8ef35cc]
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**アップデート履歴 [#rfbeafe2]

''2022年''

''10月5日''

・「チャレンジモード」の追加

・「アイコンの匿名化」機能の追加

・「接着剤」のバランス調整

・「スコアボーナス」のバランス調整

・「フィーバー」のバランス調整

・UIの調整

・その他不具合の修正